2020/07/14 12:42

こんにちは。

STEADREAM(ステアドリーム)です。


梅雨明けが近づいてはいるものの、ここ最近は大雨で

じめじめ不快な天気が続いていますね。


そんな鬱陶しい天気でもこども達は気にしません!

傘をさしたり、長靴で水たまりに入ったり、雨で濡れた葉っぱを触ってみたり、、、

こども達は何もかも新鮮に映るのか、とても楽しそうに過ごしています😊


そんなパワー溢れるこども達に忍者コスチュームのご紹介です。

我が家のちびっこ忍者も元気いっぱいです!

剣と手裏剣を忍ばせながら、背後からそろーりそろりパパに襲いかかります!

「えい!」「わぁ!痛い!」


「どうだ!参ったか!」
とても勇ましい顔つきです😄


      身長100cm/体重15kg/赤120着用

   (胸元がはだけ、裾をひきずり大きすぎました。汗)


戦いごっこがしたくてウズウズしていた兄もいよいよ参戦です!!

    身長115cm/赤120着(こちらはピッタリです。)


興奮のため、剣や手裏剣はそっちのけでパパをパンチ&キックで

ボコボコにやっつけてしまいました😁

普段、忍者がめちゃくちゃ好き!という訳ではないんだけど

変身すると大興奮❗スイッチが入るようです😄

忍者屋敷に行きたい!忍者修行したい!らしいので、

梅雨が明けたら行きたいなぁ♪


その他テーマパーク、イベント、パーティー、お遊戯会、ハロウィン…

様々なシーンで活躍すること間違いなし!


ぜひ、こども達とアクティブなイベントを企画してみてください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。