2020/07/23 20:21

こんにちは、ステアドリームです。

ついに4連休突入しました♪

遠出は出来なくても、何か近場でも楽しみたいですね!
少し時間が出来ると情報収集にいそしんでいました😊

あいにくのお天気にも負けじと楽しんでみせます♪

早速ですが、
いよいよ来月8月下旬に新作が入荷してきます🎵

【第一弾】
スタジャン&ジーンズ風ロンパス✨


スタジアムジャンパーとデニムをコーディネートしたデザインの
ベビーらしくない(?)大人っぽいロンパスです♪


★アメカジ(アメリカンカジュアル)の定番コーディネート★

鮮やかな緑や赤のスタジアムジャンパーと、
濃い色目のジーンズの組み合わせ、をロンパスに落とし込みました。

カラフルなスタジアムジャンパーには、
ロゴプリントやアップリケが付いて可愛い仕上がり♪

パンツ部分には
デニム風の転写プリントをほどこし一見ジーンズのよう😊
ダメージの風合いまで見事に再現されていてとってもリアルです。
ベルトもポケットも実はフェイクなんです♪


見た目はデニムなので動きづらそうだなぁ…と、
パパ、ママはご心配かと思いますが、全然違います!

本体生地はミニ裏毛
(裏毛とは、裏糸をタオルのようなループ状に編んであるもの。
そのループが小さいものがミニ裏毛)
伸縮性があり、赤ちゃんのハイハイなどの動きの邪魔をしません。
肌触りがよく吸水性と通気性もありますので、汗っかきの赤ちゃんには安心ですね。

またスナップボタンで、
首元~股まで全部開くため、脱ぎ着がとても楽です。

デザイン、素材はもちろん、赤ちゃんを育てていた日々を思い出し、
どんな服を自分の赤ちゃんに着せたいか、
どのようにすればお世話をスムーズにできるか等を考え
こだわって作りました。
ご心配な点があれば、ぜひお尋ねください。

これ1枚でコーディネイトが完成し、迷うことなくすぐにお出掛けできます。
是非、お兄ちゃんと、パパとのリンクコーディネートをお楽しみください♪

※準備が整い次第、アップ致します。
 もうしばらくお待ちくださいませ。



#ベビー#カバーオール#ロンパス#ロンパース#ベビーコーディネート
#兄弟リンクコーディネート#親子コーディネート#パパ息子リンクコーディネート#アメカジ#アメリカンカジュアル#ビビッド#アップリケ#大人っぽい#お洒落#可愛い#デニム風#ベルト付き#こだわり