2020/07/30 16:28

こんにちは、ステアドリームです。

楽しい4連休はあっという間に終わり、またいつもの生活に戻りましたね😊
ですが、こちら大阪ももう少しで梅雨明け!

やっと夏本番!

今年も想像を越える暑さかやって来るかもしれませんが
こども達はきっと負けじと元気いっぱい!
水鉄砲や水遊びなど、楽しく過ごしたいと思います🎵

こんな中、秋冬物の話は気が早いかもしれませんが…
来月8月下旬に入荷する新作をご紹介いたします🎵

【第二弾】
バナナ柄こびと風ロンパス✨
(てるてる坊主風?ぴちょ○くん風?)


秋冬はぐっと色味が渋くなりますね。

第一弾では、ベビーらしくない(?)大人っぽいロンパスを
ご紹介しましたが、
打って変わってこちらは
【ベビーちゃんの可愛さを前面に押し出した】
デザインです。


★☆★この秋冬は、フード付き、脚なし、がトレンド!!★☆★

私はこれまで安全面から「小さなこどもの服にはフードをつけない」
という意識でいました。

みなさんもそうではありませんか?

それがこの秋冬の流れは違うようです!
正直、私はびっくりしました。

ですが、想像してください😊
フード付き、脚なし、、、

フードをかぶったころんと丸いお顔に
まん丸おしりとむっちむちの太もも…
間違いなく可愛い!😆

ポイントに、フードにはタッセルが付いていて雰囲気アップ!
こびと感?マスコット感?が増します😆


★1番大事なのが着心地★

本体生地はミニ裏毛なので
(裏毛とは、裏糸をタオルのようなループ状に編んであるもの。
そのループが小さいものがミニ裏毛)
伸縮性があり、赤ちゃんのハイハイなどの動きの邪魔をしません。
肌触りがよく吸水性と通気性もありますので、汗っかきの赤ちゃんには安心ですね。

またスナップボタンで、
首元、股が開くため、脱ぎ着がとても楽です。

デザイン、素材はもちろん、赤ちゃんを育てていた日々を思い出し、
どんな服を自分の赤ちゃんに着せたいか、
どのようにすればお世話をスムーズにできるか等を考え
こだわって作りました。


ご質問や気になる点がございましたら、ぜひ気軽にお尋ねください😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


※準備が整い次第、アップ致します。
 もうしばらくお待ちくださいませ。



#ベビー#カバーオール#ロンパス#ロンパース#ベビーコーディネート
#兄弟リンクコーディネート#親子コーディネート#お洒落#可愛い#赤ちゃんらしい#動きやすい#個性的